2017年6月13日火曜日

雨の日の小旅行

今日は午前中に東村山のお客様へ配達へ行った足で菖蒲園へ行きました。


一面に広がる様々な種類の菖蒲がとても綺麗で感動しました。



雨に濡れた菖蒲がより一層美しかったです。

それからお昼前に北山公園のすぐそばのかわせみという日本茶カフェに行きました。

国分寺茶をいただきました。

とても旨味が強く何煎も美味しい味が続きました。

茶器にもこだわりがあるようでほうじ茶を注文した際にはたくさんの種類の湯のみから選ばせていただきました。

とても素敵なお店でした。駐車場は近隣に一台あるそうです。

それから多摩湖が展望できる掬水亭にてランチをいただきました。

五目あんかけ焼きそばがとても美味しかったです。




菖蒲園ので店にてゲットしました
今話題のパンダの器です!

しがみついているパンダがとてもかわいいです。

近隣ながらちょっとした旅行のような気分でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿