2017年6月7日水曜日

まいりました

3日前から強烈な風邪のような症状があらわれました。

昨日は1日中39°Cの熱に襲われ慣れない病院へ。
自覚症状を伝えると直ぐにレントゲンを撮りました。
レントゲン写真を目の前で見せられると、医療番組で重大な病気を医師から告知される「お気の毒ですが…」のシーンが脳裏をよぎり、「ひょっとしてもう…」とビビってしまいました。笑

結局…
お医者さんからは

「元気そうですね、風邪薬出しておきますねー」

良かったです…

症状は少しずつ軽くなっていますが、しばらく安静にしていたいと思います。


一番茶後は降雨が少なく、茶園の上の葉にもハダニ(赤)の発生がありました。

体が治ったら対策をしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿