2017年3月20日月曜日

受験

第一回 紅茶検定を受験するため巣鴨の大正大学を訪れました。

当店では紅茶も製造しているので、販売する上で持っていて邪魔にならないだろうと思い受験に至りました。


受験は「初級」と「中・上級」のふたつを選択できますが、第一回ということでどんな問題が出るか分かりませんでしたので初級を選択しました。


問題用紙は持ち帰りOKでしたので今後受験をお考えの方はお尋ねください。

かつて日本茶検定に合格しているので紅茶検定も合格を期待したいです!

試験後はついつい足が自宅とは逆方面に向いてしまいます…


浅草寺を参拝しました。
外国人観光客がとても多く、楽しそうに写真を撮ったり和菓子を食べていました!

そして浅草に来たからにはお目当のお店へ…




浅草今半(本店) さんへ。

厳選された神戸牛と食欲そそる甘い割り下がマッチするすき焼きは絶品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿