2016年12月2日金曜日

テレビ放送

J:COM様の番組「デイリーニュース」の中で杉本園が紹介されました。

しかしながら杉本園はJ:COM様の放送を見ることができないので、お知り合いの方がデジカメで放送を録画してくださいました。
ありがとうございます。

番組では多摩地区のホットな話題として、珍しいお茶=手もみ茶 をテーマに出演させていただきました。


左上には恐れ多くも、
「東大和市に世界最高峰の日本茶」
の文字が!

これにはビックリしました。笑







放送では専務がインタビューをお受けし、店長はアナウンサーの桜井さんと一緒に手もみ茶を行いました。

最後に秘蔵の手もみ茶を召し上がっていただくと、カメラマンさんも含めて大変お喜びいただけたのでこちらもすごく嬉しかったです。

事前の撮影はカメラマンさんの話から察するに一発撮り?で、NGを出さなかった専務は優秀と評されましたが、いつも通りのたどたどしいお喋りが印象的でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿