2016年11月16日水曜日

秋の楽しみ

東村山駅西口から歩いて5分程の場所にあるクッキー専門店ラ・メール の人気商品 紫いもクッキーを頂きました!



こちらは秋季限定の商品なので、
毎年楽しみで大事に味わいたい

ところでしたが…

とても美味しいので袋は2分くらいで空になりました…笑


クッキー好きの私にとって同店のクッキーは、柔らかい食感とバターの香ばしさが調和しているので大好物です。

またサイズや形がクッキーによって異なるので、その味を最大限出すための計算がされている?ように思います。(推測ですが…)

クッキーの種類は豊富なのでプレゼントにもオススメです!!

↓ ホームページ・ブログは ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿