2016年10月25日火曜日

第八回支所 ご詠歌大会

そうしんホール青梅  さん
一階 飛天  に大師講の同信(講員)さんが84名 参加して行われました。

講師の先生は 愛知県知多四国霊場『第32番札所法乗院』
ご住職・池戸義久先生です。

3月の護国寺での講習会にてお会いした方は luckyな再会。
※私は初対面でした。

噂通りの『心に響く御詠歌』
シンセサイザーを使っての
心安らぐ講習会でした。

昼休みを終えたら 出番です。
緊張の各支部の登壇奉詠!

御詠歌とは、巡礼…遍路で歌われたのがはじまりだそうです。

課題の残る 奉詠で申し訳ありません‼m(__)m    反省猿
ガクガク緊張しながら、所作だけでも落ち着いてやらねば‼  と。

全国奉詠大会(埼玉県本庄市)
2週間近くとなりました。
☆風邪を引かぬように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿