2016年9月6日火曜日

夏休み

だいぶ遅い夏休みで伊豆下田〜小田原を観光してきました。


下田は黒船来航の地。

いうことでペリーに因んだ遊覧船や寝姿山やペリーロードなどの定番どころを巡りました。



移動は踊り子号と伊豆急行線で。


宿は中間地点の伊東温泉に。


いい湯と美味しい海の幸を頂けて最高でした。



小田原の博物館では地球や動物に関する多数の展示物がとても興味深かったです。


途中のお土産店でクマのぬいぐるみのお茶バージョンをゲットしました。
癒されます。笑
天候に恵まれて良い旅ができました。

明日はお茶の入札会に参加するため再び静岡へ行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿