2016年8月27日土曜日

東京緑茶 売れてます

今年の春発売された、希少な東京産茶葉のみを使用したペットボトル飲料

東京緑茶」(280ml/130円) ※ 弊社店頭価格

おかげさまでよく売れてます!!


1ケース(24本)丸ごとお買い上げ頂くお客様も多く、好調な売れ行きといったところです。

もちろん1本からお求めいただけますので是非一度お試しください。

単価が他の緑茶飲料と比べて高いのは東京産茶葉の希少性が関係しており、入手できる場所については首都圏の駅や売店に限られているそうです。
未確認ですが羽田空港にも…なんて話もあります。
見かけた方は教えてください。

また瑞穂町、青梅市、東大和市など、茶産地の一部お茶屋さんでも購入できますのでお近くの方は是非お試しください。


さて、販売元のポッカサッポロさんのホームページには東京緑茶の特設サイトがあります。



覗いてみると、東京緑茶生産者の顔ぶれが並んだ販促ポスターが出てきます。

右上の一番目立つところにはおこがましく弊社社長と専務の姿もあります。
写真撮りの際、載る場所については言及されていなかっただけに初めて見たときは驚きました。

それにしても深刻な顔をして写っていますね。笑
次は笑顔でお願いしますョ!

東京緑茶の感想に関しては、ツイッターやフェイスブック等のSNSで購入してくださった方がアップしてくれています。

投稿を拝見すると評判は上々のようで、
・「他の緑茶飲料より美味しい」
・「味がしっかりしている」

などの嬉しいお言葉があります。

これからも東京緑茶をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿