2016年6月18日土曜日

紅茶 完成しました

昨日から下ごしらえしていた紅茶が完成しました!

朝4時に起床して葉っぱの様子を見つつ午後3時過ぎまでつくっていましたが、今日は本当に暑かったですね。

仕上がりはこんな感じです。


今年はこれまでとちょっぴり製造法を変えてみました。

成功?失敗?どっちに転ぶか最後まで分からないままでしたが、飲んでみたら結構イケます。

後日また、二回目を作る予定です!

寝不足プラス暑さで疲れたので今日はゆっくり休みます。

なお、2016年 6月製造の紅茶が店頭に並ぶのはもうしばらく先となりますので、あらかじめご了承ください。

今後とも「東大和紅茶」をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿