2016年5月22日日曜日

外食

杉本園の繁忙期はもう少しで終わりを迎えようとしています。

そこで店長と専務は、まずはお茶づくりが無事に終了したことを祝い、美味しい鰻を食べようと、夕方から川越へ向かいました。



しかし、車内で川越の鰻の値段をスマホで調べると



「お一人様2500円から!?」

「うーん、これはさすがに手が出ない…」


こうなる事は頭の中で予想がついていました。


鰻は早々に諦め、

川越にあるお手頃な和食のファミリーレストランにて晩御飯を食べました。

和食のファミレスですと、お座敷席が選べるところがまたいいですね。

肉汁のつけうどんを注文しました。


外食はとても久しぶりでした。

たまには外食もいいですね!


いつかは鰻も…

0 件のコメント:

コメントを投稿