2016年3月30日水曜日

見返り桜

最近の暖かさで一気に桜が咲きました!

川越の繁華街から少し離れた桜スポットです。


満開までもう一歩です〜


菜の花と桜のコントラストが綺麗ですね!

お天気がいい時にまた撮りたいと思います。



ところで桜にまつわる歌ってたくさんありますよね!

最近好きな桜ソングは



Anli Pollicino(アンリポリチーノ)さんの見返りZAKURAです。
※2015年3月配信、2015年7月リリース


ピアノとギターのイントロが和を感じさせ、切ないメロディーと歌声が綺麗な曲です。

ロック中心のバンドですが、とても綺麗で心地よいメロディーなので聴きやすいと思います!

ぜひ聴いてみて下さい!

メジャーには有名な桜ソングはたくさんありますが、インディーズにたくさんの素敵な桜ソングがあるので色々聴いてみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿