2016年3月22日火曜日

東大和第一中学校吹奏楽部

彼岸の中日でしたが、下部組織かな?第四小学校で練習している ジュニアの吹奏楽団が、20周年記念コンサートを一中吹奏楽部とのコラボで開催。
      (^-^)v素晴らしい演奏でした。

司会者の門屋さんから誘われて、初めて観覧出来ました。
小さい指でクラリネットをなかなか 上手く 吹けない児童が  ついに6年生になりました。

4月からは中学生。
長女も四小・一中で吹奏楽経験者。

クラリネットから  パーカッションに転身しました。ティンパニやドラムをたたいてました。懐かしい思い出を顧みました。門屋さん 司会  上手でしたよ。

最近 一中の女子生徒の制服が変わるそうです。実に 50年以上 同じ制服でしたね。
社長の姉が着ていたそうです。

目出度い‼ 
※男子は変わらないそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿