2016年3月13日日曜日

ふるさとの食 にっぽんの食

茶業青年団(若手茶業後継者団体)の活動として、NHKで開催されました「ふるさとの食 にっぽんの食フェスティバル」において、狭山茶の宣伝活動をさせていただきました。

そのため本日はお彼岸セール最終日でしたが専務は不在でした。


「ふるさとの食 にっぽんの食  」

NHKのテレビでは、たびたびこのフェスティバルの開催が案内されていましたので、記憶に新しい方もいらっしゃるかと思います。


さて茶業青年団のブースでは、超高級狭山茶やご家庭用狭山茶の試飲・販売しました。
本日は気温が上がらず寒かったため、ご来場された多く皆様に狭山茶を味わっていただけました。
「おいしい!」といったお声を老若男女幅広い世代から聞くことが出来ました。
今後も狭山茶をよろしくお願いします。


日本各地から自慢の農産物や名産品が一同にNHKに集まるこのフェスティバルでは、何を食べようか迷ってしまうほど。
お腹いっぱいになるまで一日中楽しめるイベントです。

毎年開催されているので、おそらく来年も開催されると思いますが、オススメですよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿