2016年2月23日火曜日

JA東京みどり東大和地区女性部

役員会の前に プリザーブドフラワーの講習会に参加しました。

講師は JA国分寺地区のフレッシュミズのメンバーさんで、
HIKARI  FROWERを経営されてる女性です。
西武ドームのバラの祭典にも出店されております。
フレッシュミズとは
☆若手の奥様方……で構成されるJA女性部の下部組織です。
私も15年以上前になりますが、講習会やバス旅行の活動をしてました。

   生の花を使う フラワーアレンジメントは義姉の杉崎先生に習いましたので、ドライフラワーのように  すいすいと完成出来ました。

※水は不要なので、飾りやすい 生のような 美しい発色の 魅力的なアレンジメントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿