2016年2月28日日曜日

東京マラソン

本日開催された東京マラソンのゴール地点  有明ビッグサイト近くの広場にて日本茶の宣伝や販売活動をしてきました。




出店名は日本茶アンバサダー協会です。
細身で美人な日本茶アンバサダーのお姉さんがこちらのブースを指揮します。
本ブースでは鹿児島県志布志市のお茶  「うるわし和茶」と東京都のお茶 「東京狭山茶」を販売しました。


湯飲みや紙コップは使用せず、きちんとしたホット専用のオシャレなカップを使用しており、有名珈琲店などで見られるテイクアウト方式で日本茶を飲み歩き可能なように販売しました。

鹿児島茶と東京茶の飲み比べセットもお客様に好評で、多くの方にお飲みいただきました。


お昼を過ぎるとマラソンを終えた方々や観客の方々もチラホラ会場に姿を現し始めイベントも大いに活気付きました。


お昼にはブラジル料理をいただきましたが、これが美味しすぎてびっくりしました!

朝が早かったので疲労感もありましたが面白いイベントでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿