2016年1月27日水曜日

新年賀詞交歓会

七草以来  久しぶりに外気温が上がりました。おでかけのコートも 手に持ちながら外出。
   …とは言っても車で送っていただきました状況です。
  昨日は 午後から2名で市内の小学校へ行き租税教室のアシスタント。

  今日は 恒例の法人会女性部会 幹事の新年会でした。今回も社会貢献活動の一環で新品タオルを集め 介護福祉施設へ寄贈します。

1月はあちらこちらで 宴が開催されます。
☆普通に過ごせる事が『ありがたい』とニュースを見ながら 感じております。

今回のアトラクションの演目は
J  ソウルシスターズ   と名乗り
『幸せなら手をたたこう…』でした。

坂本  九さんのライブ・録音  を流して 披露させていただきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿