2015年12月27日日曜日

スキー 菅平へ

クリスマスから三日間、長野県上田市の菅平高原スキー場に行っております。
大学時代の友人とほぼ毎年この時期になるとあちこちのスキー場にいっています。


今年は暖冬でなかなか雪が積もらず、どこのスキー場もヒヤヒヤしているそうです。もちろん菅平高原も例外ではありません。


人口雪でなんとか営業できたそうですが、滑走可能コースや運行リフト本数は未だ少なく、スキーヤー、ボーダーの姿もあまり居ませんでした。


スキーはスピード感を楽しめ、スリルもあってすごく楽しいです!
上手くなるにはたくさん転ぶのが一番の早道だと信じてスキーをしております!笑


とても楽しい三日間でした!
これからバスで帰宅します。

0 件のコメント:

コメントを投稿