2015年11月15日日曜日

瑞穂町産業まつり

参加してきました。

私が所属する手もみ保存会では、いつも通り手揉み茶の体験コーナーをやりました。





途中でケーブルテレビの取材がはいり、インタビューを誰が受けるかでザワザワ....笑
やはりテレビは緊張します!


鷹も当会のブースに寄ってお茶を見てくれました。
鋭い目で超イケメンでした。




お茶よりも手の綺麗さをなぜか褒められてしまいました。
職人系で手が綺麗なのは「あまり仕事をしていない証拠」です。笑


瑞穂町は、お昼から雨がやみ晴れました。
上着をきていると暑いくらいの気候でしたが、そのおかげで会場は多くの来場者で溢れていました。
みなさん美味しそうに屋台の食べ物を召し上がっていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿