2015年11月1日日曜日

第46回産業まつり 閉会

秋晴れの二日間でした。
冷え込みも有りましたが、無事に盛会・閉幕となりました。
狭い会場のレイアウトから 今回は会場には行かず  JA東京みどり東大和支店にて     女性部の皆さん  約30名の手により、二日間の関係者のお弁当を手作りしました。
青首大根の麹漬けも 美味しく仕上がりました。
販売用に 『若鶏の唐揚げ』『玉こんにゃく』を作成しました。

私の担当は 初仕事の唐揚げ。
二日間に60㎏の鶏肉を揚げました。
ずっとズーっとの連続作業です。

ベテランの部員さん達には 謹んで尊敬申し上げます。手際の良さにも (@_@)びっくりポン!
来年まで、ごきげんよう!

お茶売りの組合の皆様 
お弁当  いかがでしたか?
謹んで御礼申し上げます。
お疲れ様でした。

お客様  ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿