2015年9月13日日曜日

お祭り

お彼岸セール最終日ですが、地元のお祭りでお神輿が当店にやってきました!


遠くの神社からお神輿を担いできた子供たちや地域の大人の方々が当店の駐車場で休憩をしている様子です。


アイスの差し入れをする大喜びしてくれました!
160本くらいあったアイスがすぐになくなりました。笑

このお神輿は、お囃子の演奏とともに神社を出発し、地域を巡り巡って再び神社へと戻って行きます。
とても見応えがありました!こうした伝統の保存活動を子供たちがしている様子はとてもいい事ですね!これからも頑張ってください。
ではでは(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿