2015年8月30日日曜日

一煎パック

先日伊豆へ旅行に行った際に、伊東にあるお土産屋さん  お茶の市川園さんで素敵な商品を見つけ購入しました。


お茶の一煎パック!
一煎パックというのは、一袋にお茶が5〜10g程入った試供品のような商品です。

裏はこんな感じです。


袋の表には観光名所がドーンと。
裏は伊東市の地図が書いてありました。

この他にも様々な伊豆に因んだパッケージの一煎パックが売ってました。
観光地ならではのお茶の売り方、すごいと思います。

よくよく考えればこの商品、日持ちがして、使い切りやすく、かさばらないで、どこのお土産かがすぐ分かる優れものでした!
旅先でお土産買うとなると、なかなかこの全てを満たす商品がないんですよねー。

これから飲んでみたいと思います!

ではでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿